月別アーカイブ: 2016年6月

武道と格闘技と健康 6月17日



武道と格闘技と健康 6月17日

今日は総合格闘技の練習の日でした

今日の練習は

柔軟を念入りに

ミット打ち

今日は12時30分から15時まで練習しました。

長時間の練習で、通常練習よりもかなりラウンド数こなしました。

最後は柔軟で締めました。

これから暑くなってきますので、水分補給が大事になってきます。

以上でした。
ーー最近の体重ーー

71.8K

ーー今日のポイント食ーー

麦茶

コーヒー

納豆
白菜

たまご

冷奴

以上でした。

武道と格闘技と健康 6月11日



武道と格闘技と健康 6月11日

今日は総合格闘技の練習の日でした

今日の練習は

柔軟を念入りに

鏡でのフォームチェック

ミット打ち

今日はいつもよりインターバルが短かったので

通常練習が早く終わったため

パンチのミット打ち、強化練習をしました。

結構ラウンド数こなしました。

そのあと、久々のラッシュ

パンチと蹴り

最後は柔軟で締めました。

以上でした。
ーー最近の体重ーー

70.9K

ーー今日のポイント食ーー

麦茶

コーヒー

納豆
白菜

たまご

餃子

冷奴

アジフライ

以上でした。

武道と格闘技と健康 6月3日



武道と格闘技と健康 6月3日

今日は総合格闘技の練習の日でした

今日の練習は

柔軟を念入りに

体験の方が多かったので、

ミット打ち、最初はゆっくりと

1分のミット打ちから始め

2分と進み最後のほうは3分で行いました。

1回目の練習としては、結構ラウンド数もこませたのではないでしょうか。

最後は柔軟で締めました。

以上でした。

ーー最近の体重ーー

70.5K

やはり夏にむけて減ってきました。

ーー今日のポイント食ーー

麦茶

白菜

たまねぎ

納豆

バランスパワーBIGピーナッツクランチ味

たまご

以上でした。

武道と格闘技と健康 5月30日



武道と格闘技と健康 5月30日

今日は総合格闘技の練習の日でした

今日の練習は

柔軟を念入りに

武道鍛錬

シャドー

寝技基本

最後は柔軟で締めました。

今日はかなり休憩を入れて練習しました。

以上でした。

ーー最近の体重ーー

70.5K

ーー今日のポイント食ーー

コーヒー

白菜

たまねぎ

納豆

味噌

たまご

以上でした。