月別アーカイブ: 2016年7月

武道と格闘技と健康 7月16日



武道と格闘技と健康 7月16日

今日は総合格闘技の練習の日でした

今日の練習は

柔軟を念入りに

シャドー

ミット打ち

ディフェンス練習を中心に練習しました。

最後は柔軟で締めました。

今日は暑かったですが、扇風機があったので練習しやすかったですね。

以上でした。

ーー最近の体重ーー

71.7K。

ーー今日のポイント食ーー

麦茶

枝豆

納豆

たまご

餃子

以上でした。

武道と格闘技と健康 7月9日



武道と格闘技と健康 7月9日

今日は総合格闘技の練習の日でした

今日の練習は

柔軟を念入りに

シャドー

ミット打ち

3分のミット打ちも2回入れ、結構なラウンド数になりました。

最後は柔軟で締めました。

今日は最近としては、暑くなかったので、練習しやすかったです。

以上でした。

ーー最近の体重ーー

71.7K前回より少し減りました。

ーー今日のポイント食ーー

麦茶

コーヒー

さば缶

たまご

以上でした。

武道と格闘技と健康 7月6日



武道と格闘技と健康 7月6日

今日は武道鍛練の日でした

今日の練習は

柔軟を念入りに

中心力養成基本型と柔軟を重点的に練習しました。

基本型で下半身を少し練習しました。

最後は柔軟で締めました。

ーー最近の体重ーー

72.3K前回より少し増えました。

ーー今日のポイント食ーー

麦茶

コーヒー

もやし

たまご

以上でした。

武道と格闘技と健康 7月1日



武道と格闘技と健康 7月1日

 

今日は総合格闘技の練習の日でした

 

今日の練習は

 

柔軟を念入りに

 

シャドー

 

ミット打ち

 

今日は3時間練習しました。

 

長時間の練習で、通常練習よりもかなりラウンド数練習しました。

 

最後は柔軟で締めました。

 
ーー最近の体重ーー

72.1K前回より少し増えました。

 

 

ーー今日のポイント食ーー

麦茶

コーヒー

納豆
レタス

たまご

冷奴

以上でした。